07.11.2014

リスティング広告なら 東京アドエージェントがベスト!

現在でのビジネスはITを駆使したスタイルが一般的となっています。同時に、ITを使用するビジネスが主流を占めつつあります。
それは、物販に限らず役務の提供なども含まれています。
そして、ITをフルに活用して自社のビジネスを発展させるためには、リスティング広告が欠かせないものとなっています。

ここでは、そのリスティング広告と料金について、業界をリードする「リスティング広告の料金については東京アドエージェント」をご紹介したいと思います。

tokyoadagent.jp

「リスティング広告の料金については東京アドエージェント株式会社」は、グーグル(Google)とヤフー(Yahoo)に特化したリスティング広告の運用代行広告代理店として、各業界において広く知られています。
銀座に本社のある東京アドエージェント株式会社」は、ウェブマーケティングのコンサルティングも行っており、SEO対策やLPO対策の相談にも親切に対応してくれます。
また、東京アドエージェント株式会社の企業ポリシーとして、「1業種1商圏1社」と「1ヶ月の新規クライアント数の制限」を遵守すると言う企業姿勢が高く評価されています。                

東京アドエージェント株式会社のユニークな点は、この会社のホームページがグリーン電力にて運営されており、地球の温暖化防止に貢献していることです。同時に、地球温暖化防止のための市民活動である「チャレンジ25キャンペーン」のメンバーにもなっています。

東京アドエージェント株式会社では、平日の09:30から18:30までの間、フリーダイヤルで問い合わせを受け付けていますので、気軽に相談できます。
リスティング広告の出稿をお考えの方や、検索エンジンで上位に表示されずお困りの方は、ぜひリスティング広告の東京アドエージェント株式会社にご相談されることをお奨めします。

Leave a Reply